<< 8月ライブ☆ | main | 鎌取からの〜☆ >>
ちくわ☆
category: チーミー隊
やまさ夏祭りにテラスウォークに、2連チャン愛知うきうきに
遊びにきてくれたお友達ありがとう
矢印上

ヤマサ夏祭りではもちろん、ちくワッショイが大盛り上がりきらきら

ダンサーズもちくわのカチューシャONで
踊りまくってきました
手



そしてなんとヤマサ夏祭りの様子が記事になってるーエクステンション

http://www.tonichi.net/news/index.php?id=54558

ちくワッショイがヤマサのイメージソングに決定したことと
ちくワッショイ再リリースの発表で会場はすごい熱気に包まれてました
♪

そして、ヤマサさんから焼きたてのちくわもいただきました手



めちゃうま♪
この夏もまだまだちくわで盛り上がるよーわーい

テラスウォークもほんとにたくさんの
お友達が駆けつけてくれて感激です。


また愛知でうきうきしたーい星

そして14、15はゆみ〜る鎌取からの
イオンモールつがる柏
null

約1年ぶりの青森、楽しみ―↑
comments(2), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
愛知に何度も来てくれてありがとうございます(≧▽≦)
いつも娘っ子達と楽しみにしてます&#127926;今回はできなかったけど、娘っ子2人で、ライブ前後にお姉さん達を見つけて手を振ってはテンションをあげてます。でもライブ中はアピールできないという…。微妙なお年頃!
ちくわ祭りで頭にビヨンビヨンしてたの、ちくわだったんですね!すんごい気になってたんです!人がすごくて、遠すぎてわかんなかった…。かわいい&#127926;それにしても人がいっぱいで、ステージも盛り上がってましたね&#127926;楽かった。そしてありがとう&#127926;
2016/08/13 9:35 PM, from yuma mama
頭のビヨンビヨンの謎が解けてよかったです!
ヤマサさんが貸してくれました☆

微妙なお年頃、可愛いですね(≧∇≦)
また一緒にうきうきしましょうね♪
2016/08/14 12:32 AM, from 中島 芙美枝
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search