<< ちくわ☆ | main | まだまだ満喫中☆ >>
鎌取からの〜☆
category: チーミー隊
鎌取からの青森エクステンション行ってきたよゆう★



ゆみ〜る鎌取さんでは今年2回目のうきうき。
そしてイオンモールつがる柏さんもなんと5年以上の時を経て
チーミー2回目のうきうき開催
矢印上

つがる柏さんではイオン内に市立図書館がOPENした
記念ライブということで、チーミーの絵本の読み聞かせも
あったりと、かなりレアなうきうきミニライブでした
♪

青森で一緒だった小堀ちゃんとリンゴジュースと共に。



今回のライブの様子は8月27日の11時から11時半に
エフエム青森で流れますよ
星

そして帰りの道中はホタテたっぷりの駅弁で長旅の疲れも吹っ飛ぶ♪



おーいしーハート

そして青森のお土産は今回チーミーと一緒に
読み聞かせにも参加してくれたMCさんおすすめの
味噌カレー牛乳ラーメンにしてみました
null



青森発祥のご当地ラーメンなんだってひらめき
食べるの楽しみー矢印
comments(2), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
ふみえちゃん、遠いところ本当にありがとうございましたo(^o^)o
私たちもさすがにつがるは遠くて(笑)
やっとチーミーも、わかったわかった今回は覚えたって言ったんだけど、謎(笑)
チーミーの読み聞かせほんとレアだったね!
また聞きたい!
次はダンサーズとがいいな(*≧∀≦*)
2016/08/19 3:24 PM, from 703
1年ぶりの青森、楽しかったー(≧▽≦)
いつも遠いところほんとにありがとうございます!

わー、読み聞かせ、私もやってみたーい(*'▽')
2016/08/19 6:04 PM, from 中島芙美枝
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search