<< ありがとうございました! | main | スカイツリー☆ >>
忙しくない朝に☆
category: 日記
忙しい朝に朝食代わりにお手軽にスムージー☆
て、よくいうけど、忙しい朝はそんな時間全く取れない私。。
だから時間がゆっくりある忙しくない朝にだけ作ってみたりします。
冬の乾燥に負けないようにビタミンいっぱいとりたーいってことで、今回は季節の果物、柿とみかんにバナナプラスで美肌をめざします。




美味しすぎてほぼ一気飲み。
柿は皮ごと使って栄養分アップ☆


そして今年も届いたー、ふるさと納税のお礼の品。



今年はお米一択。
定期的に20キロのお米が届くから来年はお米買わなくて済みそう♪


そして、クリスマスもなんだかんだでもうすぐだねー!
ツリーは飾らないけど、ちょっとだけでもクリスマス気分味わいたいから、ポインセチア買ってきちゃった☆




真っ赤だけじゃなくて、色んなポインセチアがあるんだね♪
comments(2), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
わぁ〜っ、スムージー美味しそう!
柿いいね(*≧∀≦*)

家の三女ちゃん風邪引いちゃってただいま病院中〜っ(。>д<)

ふみえちゃんも気を付けてね!

我が家もいくつかふるさと納税やってるんだけど、何届くかなぁ?←ぜんぜんわかってない(笑)
2016/12/10 9:49 AM, from 703
最近、スムージー、何気にはまってます☆
次はりんご入りにチャレンジしようかな♪

気温差激しいから体調管理には重々気を付けます!
ふるさと納税、楽しいですよね(≧∇≦)何届くか分からないとか余計楽しい(o´∀`)b
2016/12/10 2:48 PM, from 中島芙美枝
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search