<< スカイツリー☆ | main | クリスマス☆ >>
復活!
category: チーミー隊
この間の日曜日、チーミーの復帰ライブが
イオンモール川口前川さんで無事に行われましたー
きらきら
めでたい、めでたいエクステンション
いっぱい心配してくれてたお友達もこれで一安心だね手

クリスマスもチーミーと一緒に盛り上がろうねハート

■ウキウキッズライブ / よみうり大手町ホール
日時:12月25日(日)
        【1回目】 12:30開場、13:00開演
        【2回目】 15:00開場、15:30開演
         ※詳細はコチラ


そして、久しぶりにチーミー隊のお局たちが集結
矢印上



楽しすぎて時間があっという間に過ぎてた星

いっぱい笑っていっぱい語って、
美味しいものいっぱい食べて。
素敵なプチ忘年会でした
♪
comments(4), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
ふみえちゃんお疲れ様でした(*≧∀≦*)
うん、うんチーミーの復活ライブ、チーミーが元気になって本当に良かった〜っ!
嬉しくてニヤニヤどけど何か泣きたくもあり(笑)複雑だった(笑)
チーミーちょっぴり痩せたかなぁ?
必須アイテム見てしまった(笑)

ふふっ、可愛いお局様たちだね(笑)
あ〜っん、みんなに会いたい〜っ!
ダンサーズいっぱいでやってくれないかなぁ?
この際しーおーもフリフリ着せて踊らせちゃえ(笑)

もちろん、25日も29日も行くからいっぱい盛り上がろうね!
2016/12/21 2:12 PM, from 703
必須アイテム!気になる(笑)

しーおーも何気にダンス覚えてるから
ダンサーでもいけるかもー☆


私は今年は25日までの参戦だけど
恒例の年納め銚子うきうきも楽しんでくださーい♪
2016/12/21 3:30 PM, from 中島芙美枝
写真で皆んなの顔が見れて、嬉しい!

行けなかった身としては…。
2017/01/05 5:49 PM, from chacha
とーっても楽しい会でしたよ☆
新年会もやりたいくらい!
2017/01/06 11:23 PM, from 中島 芙美枝
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search