<< スイーツ☆ | main | GW☆ >>
きたきたー☆
category: 日記
NYの女王の朝食、サラベスでエッグベネディクト食べてきた矢印上



ずっと気になってたけど、何気に初エッグベネディクト。
ちょっとリッチな気分で美味しかった
ゆう★

そして、待ってました、かつうら七福感謝券がやってきたエクステンション



ちょっと前にニュースで、すごい取り上げられてたから気になって、
ギリギリ滑り込みセーフで勝浦市にふるさと納税。
ちょうど勝浦方面にプチ旅行計画してたから、有り難い
き

これからふるさと納税の返礼品、ぐぐっとグレード
下がりそうな予感だから、今年は勝浦市以外にも、
さっさとふるさと納税済ませちゃった
ひらめき

現状おうちに60キロ近くの返礼米まだあるんだけど、
追加でお米とあと前から気になってたお肉も初挑戦
♪
食料大事Docomo109
もりもり食べなきゃ手

あ、でももうすでに体重6キロ増だから、
体重管理は気をつけないといけないけど
アセアセ
comments(2), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
エッグベネディクト美味しそう!
家のパパが大好きです(笑)

そうそう、体重って最後の方にびっくりするくらい
増えるんだよね!
でもでもほんと楽しみだね!

ふみえちゃん、実家に帰るの?
福岡の夏、驚くほど暑かったっけな(;´・ω・)
2017/04/24 12:46 PM, from 703♪
わー!これで最後のほう、一気に増えたら
やばいことになっちゃいます(汗)

里帰りはしない予定ですよ。
福岡の夏も東京の夏も
やばく暑いですよね(>_<)
2017/04/24 6:25 PM, from 中島芙美枝
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search