<< タルタル☆ | main | お誕生日☆ >>
お腹☆
category: 日記
この間、久しぶりにあやのっぽとランチ行ってきたよ。

その時にあやちゃんにおすすめされたのがこの一冊。




子宮の中の人たち。

ちょうどタイムリーな内容で
あっという間に楽しく読んじゃった
♪

今私の体の中も、こんな感じにてんやわんやなんだろうなー。
頑張って下さい、私の中の人たち
エクステンション

今、お腹はこんな感じまで成長。



自分的にはふわっとした服着てれば
ごまかせてるかなーって思ってたけど、
もう全くそんなことないみたいで、出先で色々
気を遣っていただける機会が増えて
たくさんの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです。


あと、最近は緑茶もデカフェがあるんだね



ありがたーいき
comments(4), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
きゃ〜っ、あんなにぺっちゃんこだったお腹がぽんぽこりんで可愛い〜っ(*≧∀≦*)

幸せいっぱい詰まってる感じ!

あやちゃんから素敵な本紹介されて良かったね〜っ!

もう少しすると、驚くほど日に日にお腹大きくなるから楽しみにしててね!

またお腹見せてね(笑)

仙台は朝晩はヒーターつけるくらい寒い日が続いて体調崩す人続出中。

ふみえちゃんも気を付けてね!
2017/06/06 10:52 PM, from 703
まだまだお腹大きくなるんですよねー(汗)
もうすでにお腹の皮膚、
パツンパツンな気がするのに、
これから赤ちゃん倍ぐらいに
体重増えるだろうから、
どうなっちゃうんだ、私のお腹!
2017/06/07 11:28 AM, from 中島 芙美枝
うわー!大きくなりましたね。
この時期、相撲取りみたいな歩き方してたわ、私。
赤ちゃん会える日が近付いてますね。
2017/06/15 11:13 AM, from chacha
予定日、どんどん近づいてきて
毎日ドキドキです(≧∇≦)
2017/06/15 5:20 PM, from 中島芙美枝
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search