<< お誕生日☆ | main | new マイホーム☆ >>
野菜☆
category: 日記
旦那さんのおじいちゃんが作った野菜がたーくさん届いたよ☆

玉ねぎがドドーンと!



じゃがいももいっぱい♪
他にもお野菜盛り沢山!

新鮮な野菜の栄養いっぱい赤ちゃんに届けよう☆

そして自家製ヨーグルトで
ヨーグルトゼリー手作りしてみた♪




さっぱり系かなって思ってたんだけど
思ったよりかなり濃厚な仕上がりで
レアチーズケーキみたいで美味しかったよ☆
comments(2), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
わぁ、新鮮なお野菜、良かったね!
ばぶちゃん喜んでた?(笑)

東京に来たら暑くてびっくり!
お腹あせも出来てない?(笑)
2017/06/25 6:14 PM, from 703
ばぶちゃんもきっと、新鮮お野菜
喜んでると思います(≧∇≦)

もう東京かなり蒸し暑いですよね。
あせもはまだ大丈夫だけど、
これからどんどん暑くなるから
油断ならないですよね(≧Д≦)
2017/06/26 1:10 AM, from 中島芙美枝
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search