<< 野菜☆ | main | マタニティフォト☆ >>
new マイホーム☆
category: お芝居
劇団球さんのお芝居観に下北に行ってきたよ♪

今回の作品はマイホームグラウンドエクステンション

私も過去2回程、出演させていただいてる
思い入れの深い作品です。


初めてマイホームを観たのが2010年で
それから7年の時を経てまたお客さんとして
今度はマイホームの世界をお腹のベビちゃんと
一緒に観ることになろうとは
ハート

観てる間、ベビちゃんもなんか感じるのか
ぼっこんぼっこん動いてたー
星

終演後、元大地&元楓withベビちゃんでハート



今回の二人は、とってもフレッシュで
キュンキュンしちゃよー
キラキラ

かなりの熱量の作品に仕上がってたので、キャストの皆さま
燃え尽きるまで、頑張って下さい
やじるし
comments(4), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
わー!
素敵なツーショット、いや、スリーショット!
ありがとうございます(^^)
大地くん、楓ちゃん、懐かしいです!
赤ちゃん、育ってますね!
ふみえちゃんもお元気そうで良かったです♪
会いた〜い!
2017/06/30 9:32 PM, from くー
あっという間に9ヶ月になりました☆

赤ちゃん、すくすく育ってくれてて
お腹はちきれんばかりです(汗)
2017/07/01 12:29 AM, from 中島芙美枝
なんか不思議な写真!(笑)
まさかあんなに泣くなんて自分でもびっくりしたお芝居でした!

忘れもしない楓ちゃんの着信音に反応しまくって笑いが止まらなくなるという(笑)

私は、最終日お邪魔します!
ばぶちゃんも一緒に楽しめてよかったね(*≧∀≦*)
2017/07/01 11:02 AM, from 703
楽日だと、かなりヒートアップ
してそうですね(≧∇≦)

楽しんできてください!
2017/07/01 4:15 PM, from 中島 芙美枝
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search