<< new マイホーム☆ | main | 転院。。 >>
マタニティフォト☆
category: 日記
臨月まで、あともうちょっとエクステンション

せっかくだからマタニティフォト撮ってきた矢印上



立派なお腹に成長したなー。

臨月近くなってきて、マイナートラブルもちょいちょい0口0

ヘモグロビン値が10切っちゃって鉄剤処方。
貧血になってるなんて気付かなかった。。。
確かに鉄剤飲み始めたら前より体が楽かも
ひらめき

尿蛋白もたまにプラスマイナス出てたけど
ここ2回連続でプラスでちゃったから
おうちでも毎日血圧測るように言われてます。


でもこうやって、きちんと体チェックしてくれて
管理してもらえるのは、ほんとにありがたいね。


もうすぐそこまで来てるその日に備えて
体、整えてこー
♪
comments(4), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
うわ〜っ、普段のお腹からは考えられないくらい大きくなったね(*≧∀≦*)
ポンポコリン可愛い〜っ!
私、妊娠後期の方がヘモグロビン値上がる不思議な妊婦でした(笑)
もうすぐだから、無理なく楽しくお過ごし下さいませ(*≧∀≦*)
そして、そして、ご主人が気になります(笑)
ばぶちゃんと共に、ブログデビューお待ちしております(笑)o(^o^)o

2017/07/12 12:20 PM, from 703
ヘモグロビン値、羨ましい!
スーパー妊婦ですね☆

やっぱり予定日近づいてくると
ドキドキしますねー(≧∇≦)
2017/07/12 4:24 PM, from 中島芙美枝
うわーい!早いものですね。
待ち遠しい〜。
妊婦生活もいよいよ終盤、暑いので、気をつけてくださいね。


2017/07/19 3:19 AM, from chacha
ありがとうございます!
もうすぐお腹から
でていっちゃうのかと思うと
少し寂しい気もしますが、
会えるのとっても楽しみです☆
2017/07/19 5:54 PM, from 中島芙美枝
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search