<< 転院。。 | main | 杏仁☆ >>
帰ってきた。
category: 日記
前の病院の先生に、もしもの事を考えて
激しく転院をすすめられ
一週間悩んだ末、大学病院への転院を決めて
早速新しい病院の初診、受けてきました
エクステンション

37wで蛋白が+1ってだけで大学病院に転院するのも
なんか気が引けるなって思ってたんけど
診察の結果、今回も蛋白+1出てるから
明日から管理入院しましょうと。。

転院だけども予想外だったけど、
管理入院も全くの予想外だわ
あせ

出産用に準備してた入院セットを
管理入院用にチョイスしなおして、いざ出陣。


最近コウノドリ読みまくってたから、
これがあの管理入院かと。
まわりの妊婦さんは切迫早産の方が多かった印象。


同室の妊婦さんたちがそのコウノドリと
透明のゆりかごっていう産婦人科の漫画の話してて、
私もこの妊娠期間中に、両方とも泣きながら
全部読破してたから、カーテン越しになんか親近感。
やっぱり気になっちゃうもんね、妊娠中のあれやこれや。
読んじゃうよね。


そして入院してすぐ、出された食事がこちら。



うん、絵に描いたような病院食。
今回私はカロリーと塩分、
徹底的に管理されてるから余計かな。
飲み物もお茶しかダメ出し、病院から出される食事以外は食べちゃダメ。
でも塩分控えてある献立にしてはしっかり味もついてて
見た目より全然おいしい
矢印上

いつ退院できるかは未定としか言われなくて、かなり不安だったけど
色々調べてもらった結果、特に何の問題もなく、二泊三日で退院できました
星

ただ、今、風邪っぴきで。。
旦那が夏風邪ひいちゃって、もれなく私にもうつるという。。。


旦那はなんやかんや薬飲みまくってるけど
私は自力で治すしかない
Docomo109

元々薬に頼るのあんまり好きじゃないし。

うちの旦那様、私の舞台の前とかにもよく風邪ひいて帰ってくるんだよね。
今回も大仕事の前にやってくれたな。ほんとにもー。


咳する度にお腹の赤ちゃん辛くないかすごく心配。
さっさと治さねば。
治る前にその日がきちゃう0口0
comments(0), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search