<< 杏仁☆ | main | すいかvs。。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
間に合った☆
category: 日記
立会い出産希望の我ら。
前の病院では立会い出産するために必要な
両親学級受講済みだったんだけど、
転院しちゃったから、また改めて新しい病院でも
両親学級受けないと立会い出来ない
エクステンション

次の両親学級の開催日待ってる間に
産まれっちゃったら困るから
個別に助産師外来の枠で両親学級も兼ねてもらえることに。


それでも助産師外来受ける前に
産まれちゃったらどうしようとひやひや。
お腹の赤ちゃんに、もうちょっとお腹の中で
いい子にしててねって、お願いするしかない
エクステンション
赤ちゃん、お願い聞いてくれて、
お腹の中でいい子で待っててくれたよ
矢印上
ベビちゃんのお陰で無事に両親学級も受けれて
これで立会い可能に。よかったー
四葉のクローバー

さぁ、もうこれでいつ産まれてきてもいいからね。
好きな時にでておいでー
ハート

出産用の入院準備も管理入院から帰ってきて
また一から荷造りやり直してほぼほぼ完了。


出産の時の入院で必要なものは転院先の病院は
全部用意してくれてるみたいで
手ぶらで入院可能みたいなんだけど
なんかそれじゃそわそわしちゃうから、一応最低限
自分の物も持っていく予定
星

食事には気を付けつつ、カウントダウンに入った妊婦生活
楽しもっと
♪
まぁ、もうお腹大きすぎて動くのも一苦労だけどase

いっぱい栄養付けてねって旦那さんの実家から
またまたお野菜沢山届いたよ
き
今回はなんと高級メロンまで矢印



果物も積極的に取るように言われてるから、ありがたい音符
comments(4), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
わぁ、間に合って良かったねo(^o^)o
我が家も立合い出産だったんだけど、両親学級の日、私、お得意の入院で、元気な若いママに混じって、点滴着けて病院着のまま参加したっけ(笑)

お腹、凄く大きくなったでしょ?
私、旅行に行ってる間にきっと産まれちゃうなぁ!

早く元気にでておいで〜っ(*≧∀≦*)

ふみえちゃん、もう少しだから、マタニティライフ楽しみながら頑張ってね(^з^)-☆














2017/08/04 12:24 PM, from 703
わー、入院中の両親学級大変でしたね(>_<)

旅行、楽しんで来てくださいね(*'▽'*)
2017/08/04 3:36 PM, from 中島芙美枝
ふみえお姉さん、いよいよですね!
お腹びっくりするぐらいパンパンになりますよね!
でも、そこに赤ちゃんがいるって実感に愛おしさが。懐かしい。その時は、ふーふー言ってたけど…。
臨月でいろいろ忙しかったようですが、一安心ですね。
残るは、出産という大仕事!格別な体験を味わってきてください!がんばって〜!!
2017/08/07 5:42 PM, from yuma mama
ありがとうございます!
頑張ってきますね(≧∀≦)

今か今かと、ワクワクドキドキな日々です☆
2017/08/07 8:48 PM, from 中島芙美枝
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search