<< 間に合った☆ | main | 超過。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
すいかvs。。
category: 日記
すいか大好きなうちの旦那さん。
夏になったらすいかいっぱい買ってくるんだけど、
丸々一個は冷蔵庫いっぱいになっちゃうから
自粛するように言ってるんだけど、
ついに買ってきたー
0口0

さすがにすいかと比べたら私のお腹負けちゃうなーって
見た瞬間は思ったんだけど、
並べてみたら思いの外、いい勝負だった
エクステンション



いや、なんならもしかしたら勝ってるかもしれない。。
39週のお腹は尋常じゃない
ひらめき
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
Comment.
ふふっ、ね〜っ、最後の方になると、驚くほど大きくなったでしょ(*≧∀≦*)

しかし、ほんと大きくなったね!もういつ産まれても大丈夫だねo(^o^)o

今日の東京は暑いからすいかいっばい食べて水分補給だね!

みんなで応援してます!
頑張ってね!
2017/08/09 2:14 PM, from 703
もー、ほんとにビッグサイズで!
横になってたら旦那に
クジラみたいって言われるほど。。。

赤ちゃんもしっかり成長してくれてて
一安心です☆

今日の暑さもすいかで乗り切ります♪
2017/08/09 6:08 PM, from 中島芙美枝
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search