<< すいかvs。。 | main | 赤ちゃん☆ >>
超過。
category: 日記
予定日、超えてきたー!
初産は遅れるっていうけどね、、
なんだか産まれてくる気配まだまだなし。

お腹の中、居心地いいのかなー。
ま、のんびり待ちますか。

陣痛が起きやすいっていうジンクスも
気休め程度に試してはみてるんだけどね。

さ、安産のお茶って言われてる
ラズベリーリーフティーでも飲みながら
リラックスタイム。




子宮収縮効果があるらしく、
産後の母体の回復にもいいみたい
矢印上

ま、神頼み気分でね星


comments(8), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
旅行先でも気になって気になって、何回もチェックしてたよ(笑)

ばぶちゃん、よっぽど居心地いいんだね!

ホントにチーミーと同じ誕生日になったりして(笑)(*≧∀≦*)

後、ちょっと頑張ってね!
2017/08/16 11:50 PM, from 703
わぁ〜いよいよなのですね!
もう天使ちゃんとご対面されているかも!
ご報告楽しみにしてますね!
2017/08/17 6:33 PM, from くー
天使ちゃんに会えましたよー♪
チーミーよりちょっぴり早いお誕生日でした&#11088;
また、退院したら、ブログにアップしますね(≧∇≦)
2017/08/18 10:00 PM, from 中島芙美枝
ふみえちゃん☆天使ちゃんに会えたって事は…!赤ちゃんの誕生おめでとう!そしてお疲れ様!嬉し〜♪本当におめでとう☆
バンザ〜イ!!!
2017/08/19 12:14 AM, from タカヨ
ふみえちゃんおめでとう!
うれしいご報告に、幸せな気持ちです♪
バンザーイ!
2017/08/19 7:11 AM, from くー
ありがとうございます!
今はまだ体のあちこちが痛いけど、
赤ちゃんの優しい寝顔と
旦那の嬉しそうな笑顔に癒やされます(*^-^*)
2017/08/19 8:02 AM, from 中島芙美枝
わ〜〜〜い!
おめでとう!!!
やったね〜〜〜!!!&#10084;
2017/08/20 12:37 AM, from moyu
moyuさーん!ありがとうございます(≧∇≦)
赤ちゃんと一緒になんとか頑張りました!!
2017/08/20 6:11 AM, from 中島芙美枝
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search