8月ライブ☆
category: チーミー隊
あんふぁん夏フェス、遊びに来てくれたお友達ありがとー矢印上
お友達いーっぱいですっごく盛り上がったね。楽しかったーき

そして8月のライブ情報をドドーンとエクステンション

まずは6日にHanno Green Carnival 2016 〜 Family,Fun in Fairy’s Forest〜でうきうきミニライブだよひらめき

詳しくはイベントHPで↓
http://www.greencarnival.jp/mob/index.php?site=HGC&ima=0752

そして7日は愛知県豊橋市の名産、
ヤマサちくわ株式会社さんの夏のイベント
ヤマサ夏祭り」に、CHI-MEYが参加しちゃうよ。

もちろんあの曲でヤマサ夏祭り、盛り上がろー♪

そしてそして、どんどんいくよーエクステンション

11日は14時からと16時からテラスウォーク一宮で
14日は11時からと14時半から
ゆみ〜る鎌取ショッピングセンター 、
そして15日は津軽でうきうき
矢印
12時からと14時半からイオンモールつがる柏だよわーい

そして更にウキウキッズ情報も♪

25日はNICO-kama fes 2016でウキウキッズ星
詳しくはこちらから↓
≪NICO-kama fes 2016 チーミーのウキウキッズライブ≫

そして28日は富士宮文化会館で14時からウキウキッズDocomo102
※こちらは有料ライブです

8月も思いっきりたのしめちゃうね矢印
みんなといっぱいうきうきできるの楽しみーハート

暑い夏、みんなといっぱい盛り上がるために
今日は甘いもので元気注入
手



冷たくって甘くって生き返るー音符

みんなも夏バテには気を付けて、ライブで会おうね星
comments(2), trackbacks(0), -
夏フェス☆
category: チーミー隊
土、日と、ウキウキッズにうきうきミニライブに
遊びに来てくれたお友達、ありがとう
きらきら

7月最後の31日はあんふぁん夏フェスでうきうきしようね矢印上

チーミーのうきうきミニライブは11時10分からと14時から。

もう申し込み受け付けは終了しちゃってるけど
招待状ゲットしたお友達は新宿NSビルに集合
エクステンション

そして今日は久しぶりにおうちで手作りデザート♪

大量に作った真っ白い液体。



今回は甘酒じゃなくてココナッツミルクひらめき
ココナッツミルクも美容にいいって巷で
ささやかれてるからグビグビ飲んどこ
♪

そしてココナッツミルクといえばやっぱりタピオカ。
こちらも大量。




一ヶ月は持ちそうなほど作っちゃった汗

混ぜ混ぜしていただきます星



甘さ控えめでさっぱりおいしー手

大量に作っちゃったからしばらくおやつはタピオカで決まりチューリップ
comments(2), trackbacks(0), -
今週末もうきうき☆
category: チーミー隊
イオンモール川口前川さんのうきうきミニライブに
遊びに来てくれたお友達、ありがとー
矢印上

たっくさんのお友達とうきうき出来てほんとに楽しかったきらきら

今週末もいっぱいうきうきしようね手

<チーミーのウキウキッズライブ>
高崎市 箕郷文化会館
日時/7月23日(土)
13:30開場、14:00開演
※有料コンサート

<チーミーのうきうきミニライブ>
イ-アスつくば
日時:2016年7月24日(日)13:00〜、15:00〜
※無料ライブ


そしてこの三連休、またまた花火行ってきたー♪



みんなも夏休み、楽しい思い出いっぱい作ってね星
comments(2), trackbacks(0), -
夏のジェイムランド☆
category: チーミー隊
7月に入って急に暑いねー。
昨日のジェイムランド、避暑地かと思いきや
いつにも増して激暑
エクステンション

ダンサブルなレアな1曲やなつかしの粉ものメドレーに
プレゼントも盛りだくさんで楽しかったねー
♪

ジェイムランド初ワープだったとべちゃんも
すっごく楽しんでくれたみたいでよかったー
矢印上

ライブ終わり汗だくのまま、しーおーととべちゃんと3人で手



ジェイムランドから戻ってきてもひたすらに暑いから
今日はすいかでスムージー作ってみたー
きらきら



夏っぽいし女子っぽーい♪
comments(4), trackbacks(0), -
山形☆
category: チーミー隊
行って来ましたーエクステンション
チーミー隊でお久しぶりの東北矢印上

「子育て応援団 すこやか2016」は、とーっても大盛況きらきら
いろんな出店や楽しいイベントいっぱいで、
とっても盛り上がってました。

チーミーのうきうきミニミニライブにも、
たくさんのお友達が集まってくれました。
ほんとにありがとー
ハート

そして東北チーミーズの皆さまから、
こんな素敵なプレゼントが
エクステンション



ぷりっぷりの佐藤錦矢印

ほっぺた落ちたー。美味しすぎ星
さすが、さくらんぼ王国山形ちぇりー

山形駅にもいろんな種類のさくらんぼがたくさん売ってて
黄色のさくらんぼ初めて見た
null

そして会場から駅に向かうタクシーの中、
運転手のおじちゃんから、さくらんぼもいいけど
山形名物、おみ漬けもおいしいよと力説される。

15分くらいの乗車時間の間、ずーっとおみ漬けの解説を受け
その時乗ってた全員がお土産におみ漬けを買いました
♪



おみ漬けの食べ方もいろいろレクチャーしてもらったけど
まずはおじちゃん一押しのおみ漬け納豆から
チャレンジしてみたいと思います。


楽しみだなー星


comments(5), trackbacks(0), -
KIDSTONE TV☆
category: チーミー隊
だいぶ遅いお知らせになっちゃったけど
KIDSTONE TVにチーミーが登場してるよー
きらきら

こちらの回はダンサーズもご一緒させていただきました↓手

CHI-MEY(チーミー)さんが登場!
「いとしのノッテミーナー」を歌ってくれたよ〜。


これで夏に向けておうちでもノッテミーナー、いっぱい踊れちゃうね♪

そして、次のうきうきは町田だよわーい

<チーミーのうきうきミニライブ>
●町田森野住宅公園
日時:2016年6月5日(日)11:00〜、14:00〜
※観覧無料


いっぱい踊ろうね♪
comments(0), trackbacks(0), -
GW☆
category: チーミー隊
気付けばあっという間にGWも終わってたーエクステンション
このGWはお芝居のお稽古とうきうき三昧手

銚子に兵庫に名古屋に、遊びに来てくれたお友達ありがとーきらきら

ここ最近は日帰りうきうき多かったけど久しぶりにお泊りうきうきひらめき

大阪で一泊した日はみんなでお好み焼き矢印上



やっぱり本場のお好み焼きはテンション上がるー♪

そしてちょっと時間とれたから名古屋ではフェイシャル行ってきたよstar

ちょっと気になってた冷凍美容にチャレンジ。
ー180度の冷気を顔にバーっとやってもらってきました
onnpu

なんだかよくわかんないけど、お肌の調子がいいような気がしちゃうから女って単純ハート

さぁ、そして、大安吉日の本番が近づいてきましたよDocomo109

土日のご予約はお早めに♪
明日もお稽古頑張ります星
comments(0), trackbacks(0), -
JMS☆
category: チーミー隊
かなーりお久しぶりのJMSエクステンション

みんな遊びに来てくれてありがとうき



今回も大盛り上がりで楽しかったー矢印
チーミーの初披露のものまねもうけててよかった♪

次のJMSは夏開催矢印上
夏が待ち遠しいね♪

さぁ、次はうきうきミニライブで盛り上がろうねわーい

名古屋 黒川東中日ハウジングセンター

日時:2016年3月21日(月・振休) 10:30〜、14:00〜

場所:イベント広場ステージ

※観覧無料
comments(8), trackbacks(0), -
また来年☆
category: チーミー隊
銚子のうきうきミニライブに遊びに来てくれたお友達、ありがとー!

ちっちゃなお友達の元気いっぱいな「よいお年をー!」がきけて、とてつもく幸せな一年がやってきそうな、
そんなあったかい気持ちで満たされたライブになりました
きらきら

ほんとに2015年もいっぱい一緒に踊ってくれてありがとう♪

また来年もみんなといっぱいうきうきできますように矢印上

そして今年最後の観劇は劇団球の
『SCENE01(ゼロワン)〜星屑たちのfootage 1967〜』で
締めくくり
ひらめき

今回もオリジナルラベルのホッピーいただきました星



みんなの雄姿を目に焼き付けて、私も立派な星屑になれるよう
年明けてからのお稽古も頑張るぞ
Docomo109

今日無事に、神様のお稽古も本年分は納まりましたnull

年明け一発目はゆみ〜る鎌取で会いましょうハート

<チーミーのうきうきミニライブ>

●ゆみ〜る鎌取ショッピングセンター

日時:2016年1月5日(火) 13:00〜、15:00〜
場所:2F セントラルコート

※観覧無料


それでは皆様、よいお年を
キラキラ
comments(2), trackbacks(0), -
ラストうきうき☆
category: チーミー隊
一日遅れのハッピーメリークリスマスきらきら

みんなはどんなクリスマスを過ごしたかな?
私はもちろん神様のお稽古三昧でした
ひらめき

この間の名古屋のうきうきに遊びに来てくれたお友達ありがとー矢印上

クリスマススペシャルということで、今年最初で最後のチーミーサンタが登場。
ブルーのクリスマスツリーがとっても綺麗なステージで
みんなとうきうき出来て楽しかった
♪



そして我が家に届いたクリスマスプレゼントは、、、、お米
星



我ながらしぶい。

ほんとはクリスマスプレゼントじゃなくて
ふるさと納税の返礼米なんだけど
時期的にサンタさんからっぽくなっちゃった
♪

何かと話題のふるさと納税、今年は初チャレンジしてみましたnull

そして明日は、今年ラストうきうき!
銚子で待ってるよー
ハート
comments(2), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search