忙しくない朝に☆
category: 日記
忙しい朝に朝食代わりにお手軽にスムージー☆
て、よくいうけど、忙しい朝はそんな時間全く取れない私。。
だから時間がゆっくりある忙しくない朝にだけ作ってみたりします。
冬の乾燥に負けないようにビタミンいっぱいとりたーいってことで、今回は季節の果物、柿とみかんにバナナプラスで美肌をめざします。




美味しすぎてほぼ一気飲み。
柿は皮ごと使って栄養分アップ☆


そして今年も届いたー、ふるさと納税のお礼の品。



今年はお米一択。
定期的に20キロのお米が届くから来年はお米買わなくて済みそう♪


そして、クリスマスもなんだかんだでもうすぐだねー!
ツリーは飾らないけど、ちょっとだけでもクリスマス気分味わいたいから、ポインセチア買ってきちゃった☆




真っ赤だけじゃなくて、色んなポインセチアがあるんだね♪
comments(2), trackbacks(0), -
ベビちゃんと☆
category: 日記
日曜日のうきうきミニライブに遊びに来てくれたお友達、ありがとーエクステンション
快晴の秋空の下、とっても気持ちのいいうきうきになったね
きらきら

今週末のハロウィンうきうきも楽しみだー星

そして久しぶりに、あやのっぽ先生とちえちゃんと
ちえベビちゃんとわきゃわきゃしてきたー
♪



しーおーはまたもや予定が合わずでざんねーん涙

ちえベビちゃんの笑顔、まさに天使。



癒されるーハート
comments(0), trackbacks(0), -
新潟☆
category: 日記
新潟でのんびりしてきたー。
チーミー隊以外で新潟行くのはすっごく久しぶり。
越後湯沢の駅で飲んだくれー。




こんなにはなってないけど、いい感じにほろ酔い気分。
500円でお猪口5杯分、利き酒ができるシステム。




ズラーッと並んだ日本酒のコインロッカー的な感じ。
どれもおいしかったけど、まだまだお酒の名前と味は
全く一致しないお子ちゃまな舌の模様
汗

温泉入ってのんびりして、ボディとフェイシャルで
たっぷり二時間エステしてもらって癒やされたー
き

そして東京戻ってきて、ダリ展へゴー矢印上



秋だな。芸術だな♪
comments(2), trackbacks(0), -
お月様☆
category: 日記
気付けばもう、すっかり秋。
だいぶ涼しくなったね。


花火の綺麗な季節からあっという間に
お月様の季節に早変わり。


中秋の名月、雲の合間からちらっとみえたーき

見えなくってもお月見気分味わいたいなーって思って
ピンポンマムがちっちゃなお月様みたいで
かわいかったから飾ってみたー
♪



おうちにいながらプチお月見気分。

そしてもちろん食欲の秋ね。
ずっと行ってみたかったカレーうどん屋さんに行ってきたよ
矢印

白いカレーうどん。



真っ白いジャガイモのクリームが
ふわふわうまうまでしたー
ハート
comments(2), trackbacks(0), -
夏野菜☆
category: 日記
8月のウキウキッズに遊びに来てくれたお友達ありがとーきらきら
すっごく楽しかったね♪

そして気付けばもう9月て。。
でもまだまだ暑いね
0口0

だからまだまだ夏野菜で元気をチャージ。
ゴーヤチャンプルー作ってみたー
矢印上



万願寺とうがらしとなすの煮びたしに、、、



切ってあえるだけ、プチトマトのマリネゆう★



もりもり食べて暑さ吹き飛ばそ矢印

さっきまでの凄まじい雨が一転、快晴になったから
映画でも観に行ってきまーす
♪
comments(0), trackbacks(0), -
まだまだ満喫中☆
category: 日記
夏ーエクステンション
まだまだ暑いけど、そろそろ気付けば
あっという間に終わりそうで
もうすでにちょっと寂しい。。


今年の夏もいっぱいうきうき出来て楽しかったな矢印上
夏の終わりはウキウキッズで盛り上がろうね♪

今年の夏はとっても綺麗な川と偶然の遭遇。
川に入る準備してなかったけど
Tシャツのままドボンしちゃいました
ひらめき



まだまだやんちゃなお年頃♪
凄まじく暑い日だったから帰る頃には完璧に乾いてましたあは

そして山の日近辺には山登りしてきたよ星
真夏の山は久しぶりだったけどやっぱり凄く涼しいんだね!



雄大な景色を眺めながらのお弁当は最高でした手

あと今年は花火、4回も見に行っちゃったハート

浴衣も着たよ♪



残り少なくなってきた夏もまだまだ全力で楽しみます星
comments(0), trackbacks(0), -
夏だー☆
category: 日記
まだ夏休みには早いけど夏満喫中矢印上

シャワークライミングに初挑戦してきましたひらめき
山の奥の方まで行って、ザブザブ川登ったり、
川を滑り台代わりに滑り下りたり
豪快な沢遊びを楽しんできました
手

ちょっとわかり辛いけど、これ頭の方から滑りおりてるとこ♪



次の日も水遊びしたくなっちゃって、
お昼過ぎから急遽プール行っちゃった
星

そしてその足で花火まで♪



いい大人が、遊び過ぎた週末でしたわーい

さぁ、今週末は一緒に楽しもー矢印

<チーミーのうきうきミニライブ>
【会場】イオンモール川口前川
日時:7月17日(日) 11:00〜、14:00〜
場所:専門店1F サウスコート


いっぱい踊ろうね矢印上
comments(2), trackbacks(0), -
ビール☆
category: 日記
すっごく久しぶりに、サントリーの
ビール工場に行って来ました
矢印上
久しぶり過ぎて新鮮な気持ちで
工場の見学もとっても楽しめたー
きらきら
前回来た時よりも見学内容が
パワーアップしてたような気がする
♪

工場の見学タイムが終わったら、
もちろんビールの試飲タイム
♪

今回はプレモルの講座に参加したから
試飲も全てプレミアムモルツ
エクステンション

サントリー様がこちらの3杯&おつまみを
ご用意して下さってます。




まずは王道、ザ・プレミアムモルツから。



泡が最高。めっちゃクリーミー手

そして2杯目は香るエール。



さっぱりしててフルーティーで女性が好きそう♪
グイグイいけちゃうnull

やーもー、二杯目くらいでけっこういい気分。
そして三杯目はこちら。




マスターズ・ドリーム。
さすが醸造家の夢ですわ。貫禄のあるどっしりとした味わい。
3杯全ておいしくいただきました。ごちそうさまでした。

最寄駅から工場まで行きも帰りもシャトルバスあるんだけど
行きはおとなしかったバスの車内も
帰りはみんなほろ酔い気分でとっても賑やかでした
星

あー、楽しかった。また行こう↑

そして今週末もまた楽しい事びっくりマーク

6月25日・26日に山形市の「山形ビッグウイング」にて
開催される「子育て応援団 すこやか2016」に、
CHI-MEYが出演します
星

久しぶりの東北、楽しみだなー♪

CHI-MEYは26日(日)に登場するよキラキラ
山形放送さんの生放送ラジオ番組に
11時からチーミーがゲスト出演
エクステンション
そして特設ステージにてミニライブが
13時からと14時半からと盛りだくさんな一日
手

ダンサーズもミニライブに参加しますひらめき

東北チーミーズの皆さま、今週末は「すこやか2016」で
思いっきり盛り上がりましょう
四葉のクローバー
comments(4), trackbacks(0), -
きたー☆
category: 日記
今年ももれなくやってきました、お誕生日星

お誕生日プレゼントにとっても素敵な
パールのネックレスをいただきました
きらきら



今日はこのネックレス付けてお出かけしようかなー矢印上

またこうやって一つ歳を重ねられたことに感謝して
今日も一日、楽しく過ごします
♪
comments(6), trackbacks(0), -
Disney☆
category: 日記
ここ数年、恒例になってる6月ディズニーきらきら

今年は3年ぶりにランド行ってきたー矢印上



シーが15周年ってことだったけど、そこは敢えてランドで。

魔法にかけられてみましたheart



まだこれといった効果はないけど、
いつの日か魔法が効いてくることを固く信じて生きる
手

今年のミッキーも相も変わらず男前でした。



うさみみ付けても男前って、どんだけボンド∵粘土
comments(2), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
写真
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
出演情報
<ドラマ>
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
第4話 10月26日夜10時〜
レポーター役

<舞台>
野郎ども! 島が見えたぞ!
@中野ザ・ポケット
11月23日〜27日
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search